韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

5月 必ず稼げる個別株

日々発表される決算に対する市場の反応も敏感です。
投資家が企業の収益動向に強い関心を持っている証拠ですね。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com


単に関心があるだけでは意味がありません。
決算短信に目を通す。
これが大事であり、
決算が発表されたらすぐに短信を見るようにしたいですね。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com


有価証券報告書が決算の確定版(確報版)であるのに対し、
決算短信は速報版。
ダイジェスト版と言ってよいでしょう。

概況等の情報も記載されています。
しかも決算から45日以内の提出がもとめられているだけ、企業が発表する決算関係のデータとしてはもっとも早いため、投資にも大いに役立ちます。

それだけに、
自分の持ち株についてはもちろん、
投資候補銘柄を選ぶのにも目を通したいですね。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html


手間いらず!
知りたいのはこれから騰がる株と売られる株!
相場師が選んだ銘柄を共にトレードで使うだけです!
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html