韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

今の銘柄選び方と、具体的な注目株

まずは「日銀が6兆円買い入れ」に応じて
きっちりと買ってきたことです。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
日銀は本日ETFを707億円買い入れました。
その観測がでた後場から相場つきが変化しました。




下支えをやや通り越して
「打診買いを促す」感じになったと思います。



「日銀の動向」に一喜一憂している感じも
なきにしもあらずですが・・・



////////////////////////////////////////////////

買われる銘柄、売られる銘柄がハッキリしてきました
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-25146.html
////////////////////////////////////////////////



もちろん、その動きがすでにあったわけですが、
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-25146.html完全に明らかになったと思います。


投資家がそのように行動しているのです。


先に買われていたところが明らかに売られ、
放置されていたところが買われ出しています。

[emoji:B9C]8月号 最新版:億様・株レシピ
[emoji:B9C]億様・株レシピお申込みページ