韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

6月号カブシキ情報 ズバリ銘柄的中させます

「動きが乏しい」
   ↑
この状態が一か月も続くことはなかなかないと思います。



一か月後の株価水準が今と同じということはあります。
それはあります。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
しかし、


「その間の動き」という意味では
足元のような感じが一か月も続くことはないと思います。


ボックス圏の動きだとしても
その上限と下限ではかなりの「差」があるのです。
現在の日経平均の水準で「300円くらい」の動きしかないと
それは本当に動かないということになりますが、
そういうことはまずないのです。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
今でも「約1000円幅」の動きがあるのです。



Q:初めてですが、大丈夫ですか?
A:はい。大丈夫です。
  難しいことを話すのが目的ではなく、
  儲けを追求するのが目的ですから・・・ズバリ銘柄そのものです