韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

4月号 短期値幅取り銘柄

市場では相変わらず弱気が主流で、
東証1部の出来高も18・4億株台がやっとだったものの、
日経平均が上昇し、
新値更新銘柄も33銘柄もあったので、
良しとしたいですね。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/


いちごグループ、

伊藤園

スタートトゥデイ、

ホシザキ電機、

べリサーブ、

ライトオン、

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html
などは、なぜこんなにも強いのか、と思えるほどの新値更新ぶり。
まさに「強弱銘柄」にふさわしい動きを見せたといえます。



3月相場も間もなく終わりますが、
日経平均の月足チャートは、
期待通り陽線で終わりそうな気配だけに、
これからが楽しみですね。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?target=201604&mode=blomaga
ここは東京市場は宝島。
自分の資金を増やしてくれるお宝銘柄と付き合って行く。
この気持を忘れず、「強弱銘柄」をマメに発掘、
投資タイミングを見逃さないようにしたいですね。