韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

公開銘柄が利益続出 実録カブシキ運用

日経平均、193円高。

先週末435円も下げたので、
私の今日の予想は下げ幅の半値は戻るだろう。
つまり220円高はあってよい。
こんな予想で、実際一時は307円高あり、
まあ、これくらい上がって当然。
こう見ていたのですが、終ってみると193円高。

予想&期待には届かずに終わりました。

でも、まあ、200円近くは戻ったので、
満足すべきでしょうね。
それにこれからさらに上がればすむことですので。

ただ気になったのは出来高
東証1部のそれは16・5億株に過ぎませんでした。
明らかに先週末の大幅安で戦意喪失。

それに上海市場も軟調だったですし。

しかし
やはり株はタイミング次第。
それも市場全体が下げたところから
反発の兆しを見せたところで投資すれば成功確率が高くなります。




お蔭げで、私が株の情報サイトで今週取り上げた銘柄は、
6銘柄中、6銘柄が上昇でした。

日経平均が435円も下げては株は怖くてやっていられない。
少なくともこうは思わないようにしたいですね。

では、どう考えたらいいのか。

結構下げたあ。
そろそろ新規投資できる銘柄があるかもしれない。

株投資では、こう考えた方が成果が上がりやすくなります。


※銘柄 ※方向性 ※タイミング ※期間 
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
☞ 新着:宝石銘柄 ☜クリック
☞ 億様・株レシピお申込みページ ☜クリック
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*