韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

推奨12月も稼げる銘柄特集

騰がる株
4112 +27.62%
6924 +9.99%
9990 +8.96%


日替わり急騰銘柄に刺激されて、
特に話題にからまない銘柄も上がるようになります。

実際木曜も東証1部だけで90銘柄近くが新値更新でした。
われわれの資金を増やしてくれる頼りがいのある銘柄が多い。
こういえる状況なので、
資産を大きく作り増やす作業に真剣に取り組みたいですね。




なかなかこのようなことを投資家目線で
話しているものはないでしょう。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その上で、今月号はどういう相場観になるのか?
どのような銘柄に注目しているのか?
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(是非ご覧ください)


個人投資家は自ら相場の流れを創り出すわけでなく、
「流れに乗る」が基本です。

++++++++++++++++++++++++++++++++

今の流れはどんなものでしょうか?
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-23193.html
++++++++++++++++++++++++++++++++

これを意識していきましょう。