韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

銘柄とタイミングに特化 有料ブロマガ

決算発表は峠を越えましたが、
「これ興味深いな」というものもあります。


それは株価の動きが
大方の予想と違った銘柄です。


ダメだったのに、
そうでない株価の動きになった。
それ以前の株価も「ダメ」を
示していなかった・・・


こういうものが興味深いです。


///////////////////////////////////////////////////////////////
無料配信 K氏の株
///////////////////////////////////////////////////////////////


SMC(6273)などその最たるものでした。
9日に2016年3月期の連結純利益は前期比11%減の
980億円と従来予想(9%減の1000億円)から下方修正しました。


(昨日終値32020円)
売り気配→9:04 30620円(これが安値)
その後一気に切り返し後場一段高、終値32200+180


安値の後、すぐ切り返しです(!)
あの売り気配はなんだったのか?という感じでした。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




ちなみにこの銘柄は
今月(11/2)始値は30700円でした。
100株単位なので、
それなりの金額が要る銘柄です。



++++++++++++++++++++++++++++
こんな動きを演出しているのは
どんな投資家なの??
++++++++++++++++++++++++++++


銘柄がSMCだということを勘案すると
(SMCは重要な銘柄ですので)


++++++++++++++++++++++++++++++++++

「割と質のいい(!)外国人投資家」

++++++++++++++++++++++++++++++++++


ではないかと想像します。
(個人ではないですよ。 それは違います)
(年金←こんな買い方しないでしょ)