韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

まさに買い場! 買えば儲かる相場です

東京市場は上昇
377円14銭高の1万9642円74銭
TOPIXは、27.38ポイント高の1590.97と大幅上昇

米10月雇用統計が市場予想を大きく上回る良好な内容だったことを受け
為替相場で123円台まで急速に円安が進行、
輸出関連株を中心に買い先行の展開
後場に入っても、主力株を中心に幅広く買われ
約2カ月半ぶり1万9600円台を回復し大引け


無料配信のK氏ブログ


日経平均は19500円台に乗り、19642円で引けました。
4連騰となっているため、
このままさらに休みなく上がるというわけにはいかないでしょうが、
大事なのはトレンド。

前々から指摘しているように、
それは明らかに上向きに転じ、
8月につけた高値奪還へと向っています。
折角のこの回復波動に慌てずさわがずでしっかり乗っていきたいですね。

なお郵政3社株は今日も続落でした。
でもこれは十分あり得たこと。
上場4日目ですから、
特に異常な動きになっているわけではありません。
よくある動きといえますね 。

郵政株の次の銘柄とは!?

まだまだ『一段高』&出遅れ『修正高』 


「億様・株レシピ」は以下のタイトルで配信
/////////////////////////////////////////
すでに買われていたところは「一段高」
出遅れていたところは「修正高」の様相です
(何度も買い運用できる3銘柄)
/////////////////////////////////////////