韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

「好ファンダメンタルズ株を押し目買い!」

中国人民銀行による人民元の2%引き下げ。
これはまったく想定外のこと。
東京市場は驚いて一斉売りに見舞われてしまいました。

市場って、意外性に弱いですからね。

折角順調に上げていたところに突然のマイナス材料が出現したのですから、
中国中央銀行に文句の一つも言いたくなりますが、もちろんそんなことをしても無駄です。

環境良好な状態で急落を開始するのですから状況がおかしいのは確か。
用心のために売っておく。

こうするのが理想的ながら、実際はそうはいきません。
結局は様子を見る他なく、下げを受け入れざるを得ないのが実際です


日経平均は急落して一時20582円まで下げたものの、
引け はかなり買い戻されて20720円まで戻りましたからね。

ショック安によく耐えた。

S高情報 即、手にできる利益50万円狙いの銘柄あり



★4572 カルナバイオ 株価 3,545円 +375 

★9115 明治海運 株価 672円 +55

★6050 EG 株価 2,948円 +198



      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    僅かな┃先行投資┃で┃狙える金額┃は┃ま┃さ┃に┃規┃格┃外┃!┃
    ━━━┛━━━━┛━┛━━━━━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
        今最高潮に熱いトレードプランがこれだ!
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


■■ 旬の銘柄情報で堅実な運用を! ■■

「上記のような 旬の銘柄を、いち早く知りたい!」

「既に自己流トレードに限界を感じている!」

「このままトレードをしてても先が不安だ!」

という方は、まずは初めてのご利用の方に人気
(有望=株高シナリオを実現。 ショック安に強く堅実高)



★6915 千代インテグレ
増配38円⇒105円
【記念配当を含めたにしても、
 相当な増額幅!】


★4047 関東電
中間予想26億円⇒37億円、
通期61億円⇒80億円に上方修正。


★1899 福田組
通期予想43億円⇒57億円に上方修正


★有望株★ 買い方向に乗るエッセンス!
ストレート上昇:★★★★★
暴騰率:★★★★
材料性:★★★★
初級度:★★★