韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

大幅下落でも、余裕で勝てる株

直近、急上昇していた

味の素

サントリー食品インターナショナル

も一服しています。

13日(金)はメジャーSQですが、

それを控えて先物に売りが出たようです。

先物の影響を強く受ける

ファ-ストリテイリング、ファナックソフトバンク

3銘柄だけで日経平均を約53円押し下げています。

本日の日経平均は125円44銭安、18665円11銭でした。

・医薬品株が総じて(とくに後場)売られた

・少し前に高値を付けた後一服していた銘柄に

 高値を更新するものが散見される

(例)住友ゴム

   亀田製菓

を挙げたいと思います。

(ここまで)

一応、「例」として挙げた銘柄の本日の動きを

紹介します。

住友ゴム 2192+35(高値2240)

亀田製菓 4905+130(高値5000)

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-21034.html

 下落相場! ここでさらに増やせる人、負ける人

 相場師K氏が得意とする下落相場で、逆行高投資

 そして、再びの買いシナリオを想定した、絶対的な押し目株あり! 

東京市場は基本的には円安を待望しているものの、

スピードが問題です。

  急激に下げると、

 

    下落ピッチが早すぎるとして売りが優勢になってしまうのです。

通常は一気に1円以上動くと早すぎることになり、

一つの目安にしていますが、常に今日のような下落になるとは限らず、

結局は動きに着いていくしかない。

円が下げているのですから、

オーソドックスな考え方をするなら、

トヨタ自動車

ソニーなども歓迎高になっていいところでしたが、下げてしまいました。

ファナック

カシオ、

日本電産なども。

為替とは直接関係はなかったと思いますが、

これまで急騰を続けていた

オリエンタルランド株が大幅下落したのも市場に水を差した格好になったといえます。

そして

明治ホールディングス株も。

●本日の無料割安銘柄

━━━━━━━━━━━━━━━━

8308  りそなHD  625.50 円 RSI=5.77 %

9984 ソフトバンク  6938.00 円 ストキャティクス=10.26 %

8202 ラオックス  256.00 円 乖離率=-14.95 %

スター株の中のスター株ですからね。

それらさえも下げたとなると、先行きも相当厳しいのではないか。

こうなりそうですが、現状のような動きは高値圏へ進むとよく起きる波乱

やはりここは、東京市場での宝探しを続ける。

こうするのが正解

探しても宝がないというのなら意味ありませんが、

それは必ずありますからね。

なので、探せば必ず見つかる。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-21034.html

 下落相場! ここでさらに増やせる人、負ける人

 相場師K氏が得意とする下落相場で、逆行高投資

 そして、再びの買いシナリオを想定した、絶対的な押し目株あり! 

新着***3 お楽しみの暴騰率

    3月**より****が強まる

    3月**:***円抜きから*********

    ***円抜き後 暴騰値:***円 

    ☞お楽しみ暴騰***3株公開☜クリック!

有望株・・・値嵩株選出 株価余剰力がたっぷり御座います

    新着:☞宝石銘柄(値嵩株・株価余剰あり)☜クリック!

    新着:☞儲かる低位株 億様版☜クリック!