韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

2023-01-03から1日間の記事一覧

大発会からストップ高候補

わずか1週間程度で資金を1.5~2倍まで増やすようなチャンスは、彼ら機関投資家には皆無と言って良いでしょう。 いわゆる主力系の株など、制約だらけの機関投資家と同じような銘柄を売買していたら、それは非常に効率の悪いやり方。 会員様は、個人投資家…

急騰株は6573アジャイルメディア・ネットワーク株

2022年の短期急騰株お疲れ様でした 今年はなんとあの兜町ナンバーワン投資家の富子さんの株式投資マガブロに、短期急騰株カテゴリーとして提携掲載させて貰ったのが印象的ですね。 いままでセミナーやごく一部の投資家さんだけに公開していた短期急騰株です…

本当に当たる2685アダストリア株

昨年大納会までに手堅く利益獲得株 2685アダストリア株 年初来高値もしっかり更新 安心して確実に利益出せる株と運用をレポートしてるので大変好評を得ております。 2023年新春株式投資! しっかり年始めに数日程度で利益出せる株と、1月マンスリー投資銘柄…

この株なら大金持ちが約束されます!

閉塞感の強い時代の中でも、 驚くほど収益を伸ばしている業界がある。 それはパチンコ、パチスロ製造企業だ。 なぜそんなことに。 パチンコ、パチスロ業界に大革命が起きつつあるため。 機械がスマートパチンコ、スマートパチスロ、 短縮してスマパチ、スマ…