韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

2022-09-19から1日間の記事一覧

ラク株でお金持ちに個別株

上昇確度が非常に高い銘柄情報です。 「旬のテーマ性を複数持つ」 「上値余地が大きい」 「値動きの軽い新興株」 これら3つの条件を持つだけで、 十分上昇が見込めるわけですから、 ターゲット達成率の高さは当然の結果でもありました。 特に我々が意識して…

買い場到来チャンス株式

強い分野がありました。 東京市場には独自の買い材料と、 有望株がある。 実際の動きもそうなっています。 大事のは強い分野、 強い銘柄があること。 それらが目先下げたりはするので、 押し目買いのチャンス http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-cat…

個別株(短期急騰低位株より)

アマゲンから投資家さまにストップ高銘柄を事前告知! 先週はこの 6982リード株 これでボロ儲け達成! 低位株で1週間完結で徹底的に的を絞ってトレードしてます。 だから銘柄選び超慫慂です。 テクニカルだけでもダメ何ですよね。 要はストップ高するだけの…

今月上がるチャンスと、その後も上がる個別株

FOMCが追い風になる銘柄をご提供致します。 公開日の夜には、早速9月FOMCがございます。 *********************************** まずは、ここが ≪第1の上昇ポイント≫になるでしょう! そして、年内にはあと ≪2回の上昇ポイント≫が残っています!! http://syo…