韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

2017-10-17から1日間の記事一覧

株式相場師の株ブログ

(1)まずは資金倍増(2)損切り上手が利益を増やす(3)株で稼ぎ続けて悠々人生(4) http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html住友金属鉱山【5713】も物色人気となりました。ショーケース・ティービー【3909】がストップ高、ジャス…

神戸製鋼が買い戻し場面

日経平均は小幅に11日続伸米国株高を好感前引け間際には買いが入りプラスを確保した。業種別では鉄鋼や非鉄金属、機械などが買われている鉱業やサービス、証券・商品先物などが弱い一連のデータ改ざんに関する説明会の開催が買い安心感を誘った神戸鋼が大幅…

株式投資は稼げます!

現在の10日続伸も細かくはさらに上がって12連騰もありますが、 かなりの上昇になったのは確かであり、 あとはもう上がりにくい。 反落を警戒することにしています。 銘柄にもそれがすでに現れています。 東京市場でもっとも時価総額が大きい銘柄であるト…

相場のリズムを見極めて稼げます!

先週の強気なセンチメントそのままに日経平均は100円高で10日続伸 日経平均が10日続伸したのは 2015年5月から6月にかけて12日続伸した以来です。 週末に総選挙の投票日を控えていることや 北朝鮮がミサイル発射実験を準備しているとの報道もあり、 そういっ…