韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

今週はこの銘柄で50万円以上稼げる株式情報公開

「大口の買い」の他にも

・需給面が優れていた
・株価に上昇余地があった
・話題の材料があった
・決算を終えた直後で見直し余地があった

などいくつかの評価材料がございましたが、ご提供する【短期"暴騰"思惑株】は大口の買い含めて、

すべての要素で合致しています。



・時々儲けることはあるけど、
 利益が安定しない。

・どの銘柄を買ってもほとんど上がらず、
 塩漬け株が増えてしまっている。

・定年退職後投資をはじめたけれど、
 株がなかなか儲からない。これでは老後が不安。

など、投資がなかなかうまく行かない。


まず最初に強調したいのは、

++++++++++++++++
日はまた昇る
まだまだ続く上げ潮相場