韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

クチコミで大人気の株式相場師の銘柄

たまたま知り合った投資でかなり稼いでいる人に勧められて読んでみました。

その人によく「君の性格かなり投資に向いてると思うよ。教えるからやってみれば?」としばらく声をかけられ続けて最近になりやっと重い腰を上げてとりあえず試してみるかなってな感じでテクニカル分析やらの入門書と一緒にレビューの数が気になってこの億様株ブログを買いました。

マガブロの内容は自分で読んでみてください。

空気読めない、人付き合い悪い、流行りものに興味無し、アスペルガーADHD等とかで悩んでいる人が居れば自分の居場所が見るかるかも。

この株式マガブロを読んでいると、むしろ普通の人が頑張って目指すべきところが自分には生まれ持ってのデフォルトであることに気が付きました。 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

実際知り合いに教えてもらいながら投資を始めましたが何の苦労も感じないまま2ヶ月で元手を40%ぐらい増やすことができました。

たまたま時期や運が良かっただけかも知れませんが自分はアスペルガーでやはり人付き合いが苦手で会社も生活のために行っているだけで、やはり将来的に経済面等で不安がありましたが、なんだか自分の居場所というか心地よい作業を見つけて不安等が少し軽減されて精神的に楽になれました。きっかけをくれた人のようにフェラーリランボルギーニは要らないけれど、アスペルガーだからなのかテクニカル分析とか結構好きでご飯食べるのも忘れて何時間でもやってられるし趣味と収入同時に手に入る自分の居場所見つけた感じでとても幸せです^^;

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

482人のお客様がこれが役に立ったと考えています