韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

株式初心と基本で誰でも勝てる株式投資

投資家は米大統領選、決算シーズンに向け、様子見ムードを強めているため、

幸い、株価は本格的にまだ動意づいていません。

薄商いの中、

スガノミクス関連の中小型株は案外強い動きで、

やはり今日も「国策に乗れ」や「国策に売りなし」が

証明された形になりました。

どんな銘柄に投資すればいいのか

熱心に探しているにもかかわらず

「国策」無視の人が多いのは意外です。

株は難しく考えずシンプルに売買

・時々儲けることはあるけど、

 利益が安定しない。

・どの銘柄を買ってもほとんど上がらず、

 塩漬け株が増えてしまっている。

・定年退職後投資をはじめたけれど、

 株がなかなか儲からない。これでは老後が不安。

など、投資がなかなかうまく行かない。

こんな残念な状況にあるなら、

ほんの2〜3分ですみますので、

ぜひ以下をお読み下さい。

❉冬の株式❉ 『しっかり上昇する強い銘柄』http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-33165.html

❉冬の株式❉ 『しっかり上昇する強い銘柄2』http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-33171.html