韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

3月ものすごく上げる銘柄

トイレットペーパーを買いに走るケースなどその典型で、
政府のせいではないのです。


日本政府はここまで感染拡大を阻止していること
忘れてはなりません。
(韓国やイタリアのようになっていません)

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo
*************************

株式市場についてですが、

運用側の都合というか、枠組みとして
一定程度、保有銘柄が下げると
投げ売らざるを得なくなります。

それによって
「事態を反映しないほどの急落」が起こります。


私が

********************

どのタイミングで
どの銘柄を買うか
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo
********************


=====================
「緊急セミナーをしてほしい」とのメールを多数頂戴していますが、
人が多く集まることを避ける流れの中で・・・なかなか(汗)
私がお伝えしたい重要事(と銘柄)は
『億様マガブロ・億様・株レシピ』にすべてありますので、
ぜひご利用いただければと思います。
(それこそ「緊急で」お願いします)