韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

株式投資の心を掴む「厳選銘柄」

株式投資の心を掴む「厳選銘柄」


11月相場、始まりましたね。

プラススタートして欲しかったのですが、
もちろん市場は投資家の期待や思惑など、
無関係に動いているので、

日経平均は76円安でした。

円が対ドルで108円前後に上昇したにしては、
小さな下げですんだのじゃないでしょうか。

地合いはなお強い。

こう言えますし、

それだけ株は儲かりやすいともいえます。

■株で作ろ1億円!!




急騰までのプロセスや、足元の低位株の動向など、これまで様々な角度から銘柄の魅力をお伝えしてきましたが、もう一つ気になるのは、「実際の売買」に関するところでしょう。


いくら短期急騰しても、希望通りの枚数を仕込めなかったり、
板がスカスカで売り抜けが難しいという状況であれば、何の意味もありません。


その点、今回ご提供する【マガブロ株】は、
板のほうはしっかり詰まっていますので、
買い付け・売却(利益確定)とも、スムーズに進めていただけるでしょう。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html
上昇までのスピードだけでなく、
利益額もしっかり獲りたいとお考えであれば、
信用でレバレッジを効かせたうえで「ガッツリ」
買い付けていただくのも一手。