韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

株の逆転勝利で1億円作り

6696  トランザス 910  +68 
凸版印刷とホテル向けIoT情報発信プラットフォームを開発

4428  シノプス 3,030  +456 
エイジスと自動発注サービス「sinops-BPO」提供で業務提携




■株で作ろ1億円!!
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

(1)株で逆転勝利するのに、
経験が浅いうちからネットで話題になっている銘柄に
目を輝かすのは考えものです。
それらは経験豊富な個人プロたちが手がけていて、
よちよち歩きの初心者たちが駆け寄って来るのを
待ち構えているからです。
なのでそんな銘柄より
地味銘柄と取り組んだ方が成功確率高くなります。


(2)株の逆転勝利には、
やはり古い投資名言も尊重して売買したいですね。
たとえば「人の行く裏に道あり花の山」など。
投資している人なら誰でも知っていると思えるのですが、
実際に「人の行く裏に」行けてる人はいるのか。
こうなるとどうですか? 
押し目を狙うやり方なら裏に行っていることになります。


(3)株で逆転勝利するためには、
投資する以上は損したくないと思うのは当然としても、
「損はしない」と頑張るのではなく、
「損しながら儲ける」。
投資に対する根本的な考えをこう変えたいですね。
損はして当然で、
損小利大の繰り返しよって株は上手になるからです。
つまりトータルでプラスになります。

★ 10月必勝!! 狙い目株公開 ★