韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

週明け 急伸銘柄からS高まで! 株戦略

★6778 アルチザネットワークス

赤字予想の本決算を一転しての黒字転換着地。

更に今期予想+3.4倍増の見通し。

更に配当を復配。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

日経平均の上昇ぶりでした。

一時500円以上も上がりましたからね。

・香港政府が「逃亡犯条例」の撤回を表明した。

・中国政府もそれを容認した。

・英下院が欧州連合EU)離脱延期法案を可決した。

・それより、「合意なき離脱」の可能性が低下した。

・米中貿易協議が10月に再開されることになった。

こんな材料があったわけですが、

もっともインパクトがあったのは、

やはり米中貿易協議再開の可能性が高まったこと。

◆回復初動相場に乗り遅れた、

塩漬け株がまだ結構残っている、

◆そこそこ利益が出ているが、期待には届かない、

◆なにをどう売買すればよいのかさっぱり分からない、

◆買いはわかっても、売りがどうも・・・、

◆今後の東京市場の展開と対処法を知りたい、

◆株ははじめたばかりで、何が大事で何がそうでないか判断がつかない、

◆老後資金を株でなるべく安全に増やしたい

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/