韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

崇高なる株式塾 ~実践勝ちプログラム~

好調企業株は、
明日の寄付きから一斉に買いが入り、
株価は買い気配必至で次第に水準を上げていきます。

それを見た投資家はどんな対応をするか。

好業績は買い

なので買いが殺到することが考えられます。
そうなった場合、株価の上昇にはドライブがかかり、
思いがけないほどの高値になったりします。

その場合、傍から見ていると、
投資すべきではない。

こうなるのですが、決算発表を見て、
業績が向上すると分かったら、
投資せずにいられない。

こうなるため、買い気配を特に問題視することなく、
買い注文を出します。

大部分は間もなく天井をつけ、
反落してしまいます。

儲かることがないとはいわないものの、
非常に儲かりにくいのが実際です。


☆彡実際に儲かるための実践銘柄☆彡



8月のお盆時期前後は、多くの機関投資家が夏季休暇に入ることなどから、
夏枯れ相場と呼ばれることはご存じでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここで何も買わないと決めている方。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■それは、かなりもったいない判断だと思いますよ!