韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

4月はここまで株利益180万円超えてます! 

ファーストリテイリング
2018年9月〜19年2月期の連結純利益が過去最高でした。
株価は7.89%高。
寄り付きから買い気配でした。
この銘柄は超大型株ですが品薄株ですので、
吹っ飛ぶことがあります。




ソフトバンクグループは
同社が事実上筆頭株主
米ウーバー社が上場申請で、
その含み益(期待)で買われました。
株価4.89%高です。
寄り付きは小幅安でしたが、
その後買い直され、一段高となりました。



もちろん
少額投資から参加できる
低位株では短期急騰銘柄情報も追加されまして
より
効率的に 早く株で稼げます!
先週も銘柄公開分は100万以上の利益でした!!