韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

反騰の日本株

前場日経平均は35円42銭高、22883円64銭でした。

小幅8営業日続伸です。

前場の高値は9:04に23032円がありますので、

またまた「伸び悩み」です。

ただ、寄り付き後の高値を付けた後、

10時すぎに再び2万3000円台に乗せる場面もありました。

ただ、中国市場のオープン後、

改めて伸び悩んでいます。

日経平均の動きそのものは

一昨日、昨日と似たような感じになっています。

「この動きは需給の好転には貢献する」

しかし、

「外部環境の変化には弱い」

という見方を変える必要はないと思います。

多くの銘柄の水準は

「安値」から脱しているのです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

「強いトレンド継続の銘柄」への

資金の集中です!

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

+++++++++++++++++++++++++++++++++

「戻り売り」は出ています。

「戻り売り」をこなすことは需給の好転とイコールです。

その中でいち早く様子が変化している銘柄は貴重です。

→ http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

その「銘柄」についても

正確に把握しておかなければならないでしょう。

(それほど複雑ではありません)