韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

「新たな相場展開」が到来する時期

東京株式市場では
東京エレクトロンといった値がさ株が買われている
太陽誘電などの電機株も高く、
三井不動産(8801)を始めとした不動産株も上昇



先週末からの「買い戻しの動き」が続いています。
マザーズ指数も1000ポイントを回復


先週末のNY株式市場は、
パウエル米FRB議長の講演が想定通りの内容だったことから
不安材料が消え、全般買われました。
NASDAQ指数は7月25日以来、約1カ月ぶりに
史上最高値を更新


////////////////////////////////////////////////////////////////
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

     有料情報では有料なりの話をしています
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


いわゆる「世の中」は、
先週と今週でコロッと変化するものではありません。

株式市場についても「コロッと」というわけではないのです。
極端な考え方は避けたいと思います。



多くの投資家が「安値買い」を狙っていた銘柄は、
かなりの部分「回復」しています