韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

株式の注目銘柄 上昇前事前告知

★6592 マブチモーター
通期予想186億円⇒261億円に上方修正。増配89円⇒120円

★6269 三井海洋
通期予想150億円⇒294億円に上方修正


★3782 DDS
継続疑義注記解除




良い機会なので
よーく思い出してみてください。


あなたの周りの個人投資家の多くは、
平穏相場でコツコツ勝っては、
急変相場で『ドカン!』と負けていませんか?


1万円勝ち、2万円勝ち、また1万円勝ち・・・


けれども何かあるたびに
一気にドカンと20万円負ける、みたいな。


さらに言うと、
実はあなた自身・・・


この『コツコツ勝ってドカンと負ける』
そんな投資をしてはいないでしょうか?


ただ単にテクニカル分析の勉強をするだけでは、
株で勝ち続けることなど出来ない。


“コツコツ”は勝てますが、
その 後、最後は必ず『ドカン!』と負ける。



これこそ個人投資家の“真実”であり、
本気で大金を稼ぎたいのであれば、

まずはここを、
しっかり理解しないとダメだ という話です。



騰がる株
6146ディスコ +13.42%
7312タカタ +6.65%
7744ノーリツ鋼機 +13.08%