韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

殿堂1位 K氏の6月株式銘柄

LINEの7月上場観測。
これがニュースとして流れ、
関連株の

アドウェイズ

ネットイヤー

イマジニア

ディー・エル・イー

フリークアウト

などが人気を集めました。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
しかしそのほとんどが寄付きは高かったものの、
引けにかけて売られて上げ幅を急縮小してしまいました。

この種の銘柄は、大抵こうなります。

なので、寄付きからそれっとばかり張り切って買っていくのは、
よほどでない限り、控えた方がよいですよ。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-24624.html
投資するならは、ひとしきり買われたあと、反落したところ。
こうなります。

ちょっとしたことですが、これくらい気をつけて投資したいですね。





円はなんと109円台の前半に上昇しているからです。

この水準は
東京市場にとっては結構重荷。

ただ6月に入ったばかり。
月足チャートが陽線になった5月と同じく、
堅実高する確率が高いと見ています。