韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

いま買うべき株式銘柄


市場は昨日麻生財務相参議院決算委員会で、
「為替市場での急激な円高に対しては当然 介入の用意がある」
これを投機筋は警戒して円を売ってきた

麻生発言については、
いつもはまた口先介入か、と軽くあしらわれてしまうのですが、
今回はもしかしたら、
と思われるところがあったのでしょう。
投機筋は大臣に敬意を表した格好になりました。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/


GWが終れば新たな相場が始まる、
いまのところ予想&期待通りの展開になってつい頬がほころんでしまいます。

ただ問題は現状の円安がいつまで続くのか。
可能性としては110円〜105円のレンジで動くことが考えられ、
目先はもう少し下げることもあり得ますが、
また105円台へ向う。
こういう展開を想定しておきたいところです。

このような状況で資金を増やすには、やはり、

(1)狙い銘柄を決める。
(2)それらの中で押し目をつけた銘柄に着目。
(3)蘇生の兆しが見えたら投資する。
(4) http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

以上のような工程を実行したいですね。
基本中の基本であり、いまさらということになるでしょうが、
株式投資はこの基本策だけでも勝てますよ。

そして
富子さん株を真似して、稼げてしまう!
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html