韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

限定カブシキ情報 狙い目の銘柄と運用方法

円がなかなか下がりません。
円と日経平均の連動性は極めて高いため、
対ドルでの円が下がらない以上、
日経平均も上がれません。



いまは、原油先物価格の上昇です。

これが上がると、
ドルは高くなります。
そうなると日経平均も反発・・・となります。

ところで今日の新値更新は、
東証1部で5銘柄。
新安値銘柄は230銘柄もありました。

新安値銘柄がまだ結構多数ですね。



日経平均が下げたという中で
其々の銘柄には下げ幅に違いがあります。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とくに今回はかなり「差」があるように思います
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-24187.html
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


大きく下げた銘柄には嫌気されることがあり、
下げが限定的な銘柄は
ツレ安しているだけかもしれません。


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
★秘密の銘柄 [emoji:B9B]
★買い株「青空天井」[emoji:B9B]
★宝石銘柄 [emoji:B9B]
★絶対押し目&繰返し利益銘柄 [emoji:B9B]
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*