韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

いま稼げる銘柄を教えます! 株プレミア情報局

市場の今後を読むのに大事な手掛かりは多数ありますが、
 なかでも
  有効性の高いのは、
 

 日経平均の25日移動平均線でみるトレンド。


 
3月11日以降、ゆるやかに上向いています。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/



25日移動平均線が下向きから上向きに転じた場合、
それがすぐにまた下降に転じるより、
上向きの動きが継続する「確率」が高い。


幸い東京市場では3月17日には110・63円まで買い上げられた円も、
先週末には113円前後で終わりました。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
東京市場にとってはもちろん好ましい反落であり、
月曜以降の展開にもプラスに働いてくれるでしょう。



トヨタ自動車など主力株が勢いよく上抜けるような勢いは感じられず、
しかしそれに変わって活躍しているのが


中小型株。


寿スピリッツ、

いちごホールディングス、

アウトソーシング

ベリサーブ、

ホシザキ電機、

スタートトウディ

などのお馴染み銘柄が高値を更新し続けています。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-24097.html
他にも、新高値を日々更新するほどではないものの、
堅調な値動きを続けている銘柄が結構あるので、
それらとの親密な付き合いを心がけたいですね。

それらの銘柄を、私は「強弱銘柄」と読んでいます。

ということは、
そうです。

「強弱銘柄」を探せ、

です。その先に悠々人生ありです。

ところであなたの、

  目指せ株資金倍増

順調ですか。

どうも思うように成果が上がっていない。
こんな方がおられたらご提案です。