韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

逆風相場でも、利益ざくざく株式です

・1回10分の発注作業を繰り返すだけで月収20万円~100万円

・飽和などありえない”参加者全員”に安定収入を生み出し続ける手法

・高確率の取引タイミングだけが自動でわかる鉄板トレードが可能

・5万円からでも十分な利益を狙える

・裁量が一切、全く必要ない

リスク管理と利益管理が徹底された手法


 

日経平均、211円安。
実に4日続落となってしまいました。
対ドルでの円の急騰

最近円高に対する対応力が付き、
小幅円高程度ではさほど下げなかったのですが、
昨夜はNY市場で一時110円台に急騰したこともあり、
さすがに今日は円高警戒売りが優勢でした。

今週は日銀が追加金融緩和を行なわず、
FRBは反対に追加の利上げを行なわなかった。

これらは事前に予想されていたことながら、
市場は「期待が外れた」と失望したようで、
どちらもドル売り=円買い要因になってしまいました。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/


ただいつまでも失望し続ける。
これはないと見てよく、
来週は一方的なドル売り円買いの勢いも弱まる。
こう見ています。


逆風でも対処法はある。



具体的には、
3連休中に、富子の春号で有望銘柄探しをする。
これになります。

な~んだ、そんなことか、ですよね。(笑)

でも効果は絶大ですので、
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-24040.html
ぜひ実行を。