韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

『短期狙い株特急便』 元祖KT氏

16960円とほぼ17000円まで日経平均は回復してきました。


この後のことを考えていかなければなりません。



現時点では


・混乱めいたものはひとまず落ち着いたのかな?

・でもどうせなんかあるんですよね?

・各国当局は頑張っています
・強気に転じる投資家は増えてきました
・足元の3日続伸は買い戻しによるものです


こんな感じだと思います。



ここからのこと、
考えていかなければなりません。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


           もちろん銘柄選びが大事です



  銘柄選びをないがしろにして、株式投資は成り立たない側面があります。
  私はそう思い ます。

  多くの銘柄を対象にしていくのです。

  銘柄の動きは「みんな同じ」ではないのです。

  http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-23919.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■