韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

 今年もやります!短期急騰の仕手化・急騰株

なかなか脱チャイナリスクとはなりませんね。
東京市場の最大ウイークポイントとなっているだけに早く薄らいで欲しいところですが、
中国政府の打つ手が裏目に出がちなので楽観できない状況です。

ただ日経平均の現在水準は昨年8月から9月にかけて暴落した時の安値に近いところ。
9月29日の安値16901円は割りこまずにすみました。

ささやかな安堵材料といえます。

このような動きが示唆しているのは、
日経平均はただいま底値固め中。


ここはやはり資金に余裕がある場合は試し買いを入れてみるのも悪くないですが、
通常は底値が固まるのを待つだけでなく、
5日、25日移動平均線が上向くのを確認してから出動する。
これくらい慎重でありたいですね。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html
それが結局資金倍増の近道になります。



4047 関東電化工業
本日株価 961 円
売買利益 プラス 229 円
上昇率  31.28 %
1000 株買っていれば 22万9000円 の利益でした!!