韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

週間トレードで、確実に利益をあげる

先週末の日経平均は435円安。

ECBの追加利下げが小規模で失望。

こんな理由で一斉売り

■今日特にご紹介したい投資関連情報

ちょっとしたマイナス材料が出ると、一斉に慌て売りが出る。

これが東京市場の特長ですが、

先週末もそんな形になってしまいました。

しかし数日すると少し冷静さを取り戻し、

あんなに慌てて売るんじゃなかった。

こうなるのもまた東京市場です。

だから明日は早速買い直し。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

米国の11月の雇用統計が21万人増だったことでもありますし。

先月は27・1万人増。

それに比べれば減少です。

でも、先月が驚くほどの急増だったのです。

11月の21万人増は雇用の改善が続いているこういうことになります。

米国経済がゆるやかに成長しつつある。

東京市場もさすがに明日は正気に戻り、

先週末売った分を買い戻すことになります

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

それに積極派の

個人投資家がいまは元気です。

彼らは中小型銘柄の押し目を集中的に狙ってきます。

当然それも強力な株価押上げ要因へ

ところであなたの、

  株で資産倍増

   毎月平均300万円

順調ですか。

どうも思うように成果が上がっていない。

こんな方がおられたらご提案です。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

今月号も新着銘柄と実践を交えて配信しています