韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

大注目の12月狙い目銘柄 決定致しました

【今月の項目】
■「投資家的現状認識」と「気にすべきポイント」
■現行水準から「○○関連株(複数テーマ)」がひとまとめに
■(追加)コレ系中国関連株だと振り回されないだろう
■当面の日経平均の見通しと投資戦略
■外国人投資家需給で物色対象の銘柄
メガバンク持ち合い株削減による狙い目(銘柄)が脚光
☆注目*銘柄レポート


「秘密の銘柄」

「宝石銘柄」

「危険な銘柄」

「株価余剰****円」




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 『億様・株レシピ』はその時の相場観のすべてをお話する唯一のものです
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

個人投資家目線」のものです。

 「解説」ではなく、もちろん「あるべき論」でもありません。

 「儲けを得るための銘柄ズバリ」です。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

      お久しぶりの方(2年半ぶりとか!)、

      初めての方、かなり多くなっています、
    
(『富子株』を参考にしてみてください)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ノンバンクによる違法なマージンファイナンスは、
今年夏の中国株式相場の急騰と急落を悪化させる原因となり、
厳しい取り締まりの対象となった。

「理財商品」への締め付けが
「中国株バブル」を招いたことは言うまでもありません。

お金が行き場を探した結果です。

多分、中国では
必ずどこかでバブルが起こることになるのでしょう。
(これは私の相場観です)



そして今はその過渡期です。



また「株バブル」という目もあります。
< br>GDP成長率の鈍化とは
あまりつながらないことだと私は思っています。



現状は


当局の株価維持策が効果をあげたことを評価したいと思います。


当局がなんとかできるのですね。
(そちら側からものを見ています)