韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

円高株安のシナリオ

為替市場で円が対ドルで119円台後半に上昇していました。

これではまず日経平均は上がれませんからね。

そして実際203円安。
先週末上昇した297円幅の3分の2ほどを失ったことになります。

ここで改めて気になるのは、円との連動性です。
円が対ドルで119円台、つまり119・90円などとなると、
東京市場は失速してしまうことです。


 K氏が選ぶ銘柄とは!?


ただいまは秋相場&年末相場が本格的にスタートしたばかりであり、
目先案じなければならないような状況に陥ることはない。


一時売り込まれていたものの、
あまり目立つことなく蘇生開始中の銘柄が増えつつあります。
8月半ばから9月末にかけてあまりに売り過ぎ、
改めて見直してみると、
各お金儲け銘柄はそっと買い戻しているといえます。

 与えられた投資チャンスを活かす。
  この実行が最優先になるんじゃないでしょうか。





無料割安銘柄(当サイトオリジナル)
━━━━━━━━━━━━━━━━

3050  DCM  805.00 円 RSI=13.1 %

9983 ファストリ  42260.00 円 ストキャティクス=4.26 %




( ~∀~)♪ 
○━…○…━━ 
市場の注目株情報
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-22876.html
━━━━━━━ 


★82** 
中間実績3.6億円(もともと2.9億円予想)、
通期予想3.8億円⇒4.5億円に上方修正


★7**0 
中間予想4億円⇒5.9億円、
通期予想12億円⇒14億円に上方修正


★**16
増配32円⇒38円