韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

月曜東京株式は急伸スタートへ

昨晩のNY市場、

ダウは200ドル36セント高、

16472ドル37セントでした。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

米9月雇用統計で非農業部門雇用者数の増加が

事前予想に届かなかったことから売りが先行し、

一時258ドル安まで下げたものの、

そこから切り返しました。

++++++++++++++++

怒涛の勢いでした

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

++++++++++++++++

「雇用統計が悪かったことから米利上げが遠のくと見られ買われた」

  ↑

この解説は的を得ていないと思います。

ほんの数時間の内に急にその見方に転換して

急伸につながるなんて・・・ありますかね?

そうではなく、

「雇用統計はそれほど材料視されていなかった」

というものだと私は思います。

それでも事前予想に(非農業部門雇用者数の増加が)届かなかったことで、

為替相場も含め「売り」の投機的な動きが出ました。

(これはいつものことです)

しかし、「そういうのはこの時だけだからねー」

という圧倒的多数の投資家が、直近と同じ動きをして

ごく普通に安値買いをしたのです。

売っていた投機筋は買い戻さざるを得ず

通常以上のスピードで高値に進んでいった・・・そんな感じでしょう。

昨晩21:30の米9月雇用統計の数字を見て

「ダメだこりゃ」

と思った場合は、

「短時間当たりになったけど、すぐ外れになった」

ということになります。

CME日経平均先物は続伸しました。

中心限月12月物は240円高の17870円で引けました。

昨日の大取終値を200円上回りました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

来週の東京市場、少なくとも月曜日の寄り付きは

「待望できるもの」になりました

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それでも「たかが現行水準」ですので、

置いて行かれたとか

出遅れたとかいうことはないと思います。

ただ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

物色対象には注意が必要です

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

『億様株レシピ2015年10月号』

注目銘柄レポート

「ひと足早い底打ち反転銘柄」

も参考にしていただければと思います。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/