韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

「変化にブレない“取り組みがい”のある銘柄を!」


日経平均は高値引けです。
(62円41銭高、20585円24銭でした)
安値との差は約120円ですので、
大きなものではありませんが、

・週末にこれ
上海市場は-1.1%で引けている

ことを勘案すると


********************************
なかなかいいんじゃないですか!?
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
*********************************


ということになります。

TOPIXの方が大きく上昇しています。
(日経平均+0.30%、TOPIX+0.75%)


6月24日の高値20952円に向かう前にも
似たようなことがありました。
「銀行株の動向」(主にはメガバンク)を
色濃く反映する部分ですが、

確かに銀行株も「ドボン」には
なっていません。
(健闘している感じです)

本日の東証1部年初来高値更新銘柄に

武蔵銀行
七十七銀行
静岡銀行

の3行がありました。
足元、銀行株がここに入ってくることはなかったので
もしかすると「再動意の胎動」と
見ていいのかもしれません。


+++++++++++++++ +++++++++++++
すべては儲けるためなのです!
++++++++++++++++++++++++++++