韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

今週の相場模様はこちら

前場日経平均は150円12銭安でした。
一時200円以上下げる場面がありました。

前場日経平均
少し円高方向に進むと安くなり
その逆に動くと下げ渋る、を繰り返していました。


かなり意識されているようです。


今週、28-29日に「米FOMC」を
控えていることで、ドルの動きに神経質に
なっているものと思われます。




★2497 UNITED S高


■次のS高狙いの銘柄は!?■

次のS高狙いの銘柄を、ブロマガにて配信いたしました。
この1〜2日のうちにS高あるかと思います。
S高タッチしないにしても、+20〜30%狙いの銘柄。

低位株ですので株数勝負しやすく、
値動きも良いので、
サクサクっと利確になりやすいでしょう。

これは、けっこう強気でオススメです。


確実視! まずは有望株に乗る!(簡単明瞭)



★6731 ピクセラ

「OaKキャピタルに第三者割当増資などで資金調達、
債務超過を解消&IoT事業推進における製品の開発」を発表。


閲覧の際は、第三者に覗き見されることのないよう、充分ご注意下さい。
▼情報詳細はこちら▼
次に狙う仕手性の強い低位株8000番台
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-22238.html
今、買い!