韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

 最高峰の思惑買いにより局地的バブルを予測

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

公開のエ●●●●も順調に上昇。勢いに乗るRK氏が次に狙うのは

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

そして、その気になる内容は…

 ◆調整期間が一巡し、そろそろ反発か、というところ。…

 ◆仕手は好きだがリスクは抑え目に、という方…





★4571 ナノキャリア
NC-6004の米国PhaseII臨床試験移行




★1739 シード
建設業関連においての業務提携契約




★6937 古河電池
中間予想2.2億円⇒7億円に上方修正


大きな規模で持っていた計3銘柄をすべて利食い
(ひとつはオリ○ンタルランド)
引け際
毛色の違う銘柄をちょいと買っておきました。



++++++++++++++++++++++++++++

下げたら大喜びするのが今です
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
++++++++++++++++++++++++++++



だって戻るのですよ。


その過程で必要なのは
「投資資金」と「度胸」や「思いきり」であり、
「腹八分目の意識」です。


「小難しい知識」など
カケラも必要ないと思います。


■□…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━

   ※ 限られた時間でじっくりご参加を検討されたい会員様へ ※

   ▼銀行振込にて「購入予約」をされると参加枠を確保できます▼

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…□■

1.↓コチラから『単発スポット契約プラン』ご購入画面に移動↓




「相場は相場にきけ」ということで
よろしいかと思います(キリッ)。
連休前の日経平均の日中値幅が今年最少の約47円でした。
商いもここ最近では少ないものでした。



それは単純に三連休を控えているからです。

指数に反して
値下がり銘柄数のほうが約200銘柄多かったですが
それも連休前によく見られるものです。



直近で急反発したにしては、

三連休前にしては、

えらく強い動き だったと認識しています。


年初来高値更新銘柄は161銘柄もありました。
(かなり多いですよ)

上場来高値更新銘柄は28銘柄です。


http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-22154.html
またまた
「買われる銘柄がさらに買われる」に
なっているのでしょう。
(それらの銘柄を見てください!
 本当にそう思いますよ!)
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-22165.html