韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

┃爆┃┃裂┃┃急┃┃騰┃

先週末6月5日、米国の5月雇用統計は予想を上回る改善に
雇用が増えていたのですから通常ならドルが買われます。
このため私もドル高円安を想定していますが、
相場のことですから、絶対なんてありません。

特に雇用が改善したのだかがドルが買われるだろう。
このような場合でも
相場は逆に動くことがあるので楽観は禁物です。

株式市場はこんなふうによく民意と逆に動きますからね。
みんなが右だと思うようになると左に、
左だと思うと右に、という具合です。

これだから投資はやりにくく、なかなか儲からない。
こうなってしまうのですが、このような目に見えにくい壁を越えるには、
中長期の視点で投資する。
こうす るのが良策になります。

周囲で着実に利益を積み重ねているのは、
中長期の視点で投資している人たちです。

ただその場合、
ある銘柄を持ちっぱなしにしていればよいということではありません。
中長期投資といえば同じ銘柄をずーっと持ち続けること。
こうではないってことになります。
確実に3ヶ月は上昇シナリオを描ける銘柄で、確実に利益を上げる
お金が魔法のように初期よりも増えますよ!

☆彡特別配信 株式情報スペシャ
☆彡超おすすめ! これが相場師得意の3ヶ月投資銘柄 


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

思惑の強い銘柄だけに、期待は大きい…【***1】●●●●●●●に注目
  http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-21782.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

そして、その気になる内容は…

 ◆ …ここを超えてくれば***円が視野に。…

 ◆ 何度か上値を試す場面があり、本格的な…

▼ コラム【兜町の噂(うわさ)】詳細はコチラからご確認下さい ▼

広告を非表示にする