韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

2015-07-15から1日間の記事一覧

1万円株でどこまで増やせるか!?

早速ですが、運用資金どうなりましたか。 日経平均は78円高。 寄付きからプラスをキープし続け しかもさらに驚いたことが。 上海市場が下げたのです。 3%ほども。 それにも関わらず上がった。 これは東京市場の土台がしっかりしている。 実際今日も トヨ…

1銘柄で、利益100万以上を実現

日経平均は3日続伸 「ギリシャ・中国問題」から離れ、 ファンダメンタルズに回帰した。 このところの株価の乱高下で、 割高・割安が放置されていた銘柄間の修正や、 セクターアロケーションの変更の動きに注目 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-ca…

まずはカブで100万円を達成! 短期値幅取り

注目されていた中国GDP 前年同期比7.0%増と横ばいであり、 市場予想をやや上回りました。 GDP発表を前に本日の上海総合指数は下落で始まったことも不安要因とされていましたが、懸念要因はひとまず遠退いたといえるでしょう。 http://syoukenshinp…

株式宅配便 利益が確実に出てます

チプラス首相が15日のギリシャ国会での 緊縮策法制採決後に辞任する意向との観測が 出ていました。 すでにチプラス首相が引き続き任にあるか どうかということは //////////////////////////////// マーケットの関心事ではありません //////////////////////…

万全サポート 優良カブ式銘柄集

★潮目は変わった今、 不安が残る方にもオススメしたい銘柄 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-22152.html 東証1部の業種別指数では33業種がすべて上昇を見せるなど、ここ最近ディフ ェンシブ銘柄に買いが集まっていた相場にも、潮目の変化が…